送信者 佐久寿司 |
おもてなし力を高めすべてのお客様から信頼され満足される
サービスを目指す 接客サービス講座(ユニバーサルデザイン)
資格の勉強、試験、講習が続き、10月前半から、
なかなか自分自身の休みがとれなくヘコタレお疲れ気分
自分自身に鞭をうちながらの参加。
長時間の講座でしたが、私の人生の思い出に残る、
大事な経験と勉強ができました。 微力ながら貢献、
ご協力させて頂き、これからの私自信の未来や
次世代未来の為にもこの講座の受講参加者が増えて広がる事を
期待したい。参加して本当によかった。感謝です。
ただし、犬が異常に大好きな私は障害をお持ちの方の補助犬を
触りたく、話しかけたく、見つめたく、補助犬に対するマナーとしての
我慢の長時間でもありました。(笑)