新年明けましておめでとう御座います

送信者 佐久寿司

正月営業時間

1日~5日までは通常営業時間と違いAM11:30~ラストオーダーPM8:00まで通し営業誠に勝手ながら市場休日、特別ルートの限られた仕入れの為、基本はコース対応とさせて頂きます。ご予約お待ちしております。

AM11:30~  PM14:00まで

弥助コース・佐久コース・楓コース・雅コース・雲晴コースからの対応

PM14:00~  ラストオーダーPM8:00

楓コース・雅コース・雲晴コースからの各種コースからお選び下さい。

※カウンターではお好みの対応させて頂きます。 

※佐久寿司でのさく玉販売はご予約にて元旦から販売しておりますが鶏卵場、魚市場が休業期間は、在庫が無くなり次第終了です。  

 

 

 

謹賀新年 明けましておめでとう御座います

私個人のバイブルとしている書には幸せの意味とは、挑戦できる事と表現されている。

 

確かにメンタル面、ハード面、健康でなければ挑戦はできない。

過去、未来も含め色々な人様の非難、応援、ご縁、環境、があって挑戦できる。

 

仕事やプライベートも含め、その挑戦する経験上で挫折、成功、挫折、・・・・

そして傷つき、人としての幅、キャパ、人間成長へ・・・

 

変えれない過去に感謝し、これから創り切り開く未来、

連鎖し波紋する未来と責任。

 

尊い命を与えらた者としての使命と意味探しに

これからも 変化 挑戦 続けさせて頂きます、     諸行無常ですね。

 

スティーブ・ジョブスの言葉: ハングリーであれ・・・愚かであれを信じて・・・。

 

 

 

佐久寿司

〒416-0912

静岡県富士市加島町5-13

佐久寿司(雲晴株式会社)

電話番号:0545-61-8106

インボイス対応

昼 11:30~14:00
夜 17:30~21:30

誠に勝手ながらネタがなくなり

次第閉店となります。 

定休日

新着情報または

休日カレンダーをご覧ください。

佐久寿司お得なコース料理
飲み放題プラン
佐久寿司ギフトカード
受賞ありがとうございます
富士ブランド